またもや、高知旅行。

iMacの使用始めや、
ASUSの、EeeBook X205TA(色=ゴールド)の
Windows8.1の使用始めで、

いろいろ設定や使い方に奮闘(?)中ですが、
(ブログのネタにも色々となるかなと)
その間に、

9月25日・26日の、高知2泊3日旅行の宿泊先が
無事予約できましたこと、報告しておきます。
(次の大ネタやな)

いや〜、前々から、その日付で
「城西館」と「ホテル日航高知 旭ロイヤル」を中心に
検索していて、
以前は宿泊可能だったのに無くなったプランが
今日、復活していて、即、予約しました。

高知一泊旅行は、何度もしていますが、
初めての二泊三日です。

しかも、初めて泊まる、城西館。
平日(金曜日)なら、1人で泊まれるプランが
あるんですね。

チェックインも、24時まで大丈夫なので、
仕事が終わってから、愛媛からでも間に合います。

ここ半月ほどで、
車のタイヤがパンク、
パソコンが壊れる、
プリンターを買い換える、
コンタクトレンズを紛失、

など、出費が絡むいろいろな出来事があったりして
慌ただしかったのですが、

高知旅行で、ゆっくりしてきたいですね。