続・iMacがやってくる。

注文した商品が届くまでの、ワクワクとドキドキ。

久しぶりに、気分が高揚しているかな。

Appleのサイトで、「ご注文状況」として、出荷情報まで
見ることができるのですが、数日間は、処理中の商品だったかと。

今日見ると、出荷手配できたようで、
配送状況のクロネコヤマトの詳細を見たら、

「海外からの荷物を受け付けました」って。

おーっ、海外の 生産地から直送のシステムか。

ボールペンのCROSS(クロス)、アコードU.Sワゴンに続く
アメリカ製品か、

と思ったけど、詳細を見たら、
配送の受付店舗「上海支店(中国)」でした。

そんなもんだよねぇ。

あと数日で届くのは間違いないですね。