出会いと、別れ。

温泉へ行くと、

風呂上りに
マッサージとか併設してあることが多くなりましたね。
マッサージ機もあるけど、人の手でしてくれる所が。

愛媛の南予地方でも、何ヶ所かあります。
5ヶ所は行っています。

今日、宇和島方面へ行きまして、
(ここの整体院のマッサージが自分には、よく合う)

ここ、電話予約の際に、「ご指名はありますか?」と聞かれるのですが
知っている人(以前に施術してもらった)、の名前を出しても、
他所の店舗に行っていて、居ないことも多いんですよね。

今回、指名無しで行きまして、
当月の担当予定表を見たら、Nさん(女性)の名前が全く無かったですね。

以前に、何度か施術して貰っていて、昨年4月に、母が亡くなった後
精神的からも疲労が溜まって、やっと行ったその時は、色々とよく話をしながら
ケアして貰ったのを覚えています。

事前に、月1くらいで西予市のスーパーの店舗にも来ていたのが
その予定表に、今月は名前が無いなぁと気にはなっていましたが。

辞めたのかなぁ、とか事情があったのかなと思いますが。

同じ時間、同じ費用で選べるなら、
感じの良い人、技術が安定している人、美人で愛想の良い人を
選んじゃいますよね。

*美人の「種類」はたくさんあります。

Nさん、声が素敵でしたのにね。