とりあえず、大きな枠を決めてみる。

ディテール(細かい部分)は、あとで決まるから。

6月6日(土)の、高知県高知市、桂浜での宿泊に続き、
5月23日(土)の高知市街での上級クラスのホテルの宿泊を予約しました。
商店街・ひろめ市場とは離れた場所なんですけど、ここも良いかも、と。

さらに、それより前の、
5月8日(金)松山市道後温泉本館近くでのホテルも予約しました。

道後地区の中でも、立地条件が悪く(窓からの景観とか期待できない)
でも、朝食に地産の野菜とかをビュッフェで食べれるという
期待の出来るホテルは、以前から気になっていました。

これで、ブログの旅行ネタは3件、確保ですね。

一応、旅行した際の、行きたい場所やイベントなど
大まかには、おさえています。

高知だと、桂浜、「龍馬に大接近」、
何十年かぶりの「龍河洞」(りゅうがどう)、
日曜市など。

道後だと、宿泊翌日に、しまなみ海道(瀬戸内海)方面への
観光など。今治市にある「さいさいきて屋」にも寄るのは
また別の機会にした方がよいのか、など。

家計は厳しいのですが、なんとかなるかなと。