近況。

4月1日。新年度。

仕事帰り、午後5時過ぎの交差点などで、
リクルートスーツを着た20歳前後の女性の団体を、見かけたり。

入社式、新入社員、そんなキーワードが連想されますね。

個人的には、
小企業(個人企業レベル)で人事異動とか新入社員もいない職場ですが。
なので、直接は、縁が無いですね。

以前の職場では、新入社員受け入れに関する事も
少しだけ、関わった気もするけど。

今は、
なんか、
昇給に色をつけてくれたら(多目の評価=金額アップ)いいなぁ、
くらいな感想でいます。

評価されるレベルの事をしていると思いますが、
経営者から見ると、まだ足らないか、違う見解があるかもしれませんけどね。