旅する生き方。

先日、高知旅行で国民宿舎「桂浜荘」で泊まった話は
後日談がありまして。

今まで、4回泊まって、初めて宿泊の際の「アンケート」に回答しまして、
チェックアウトの時にフロントの投入箱に入れてきました。

そしたら、帰宅後、翌々日くらいに、
支配人様から、お返事のお葉書を頂きました。

お返事を書かれたのは投函の当日の日付ですね。
熱意に、参ります。

アンケートにも書きましたが、「また来ます」。
大好きな、お気に入りの場所です。

話は、かわりますが、
母が入院している時期にそこが松山(愛媛県)だったので、
松山のビジネスホテルと、道後のホテルにも、いくつか何度も泊まりました。

いくつかの、レビュー(評価)は書けますね。
(良い点を書き連ねたいです)

今日たまたま、検索していて、松山・道後の高級そうなホテルの
予約をとってしまったので、
12月下旬に、体験しに行く予定でいます。

P.S.
旅行ばかりして、そしてブログを書いて
人生を過ごせたらいいなぁ、と思う自分がいたりします。

P.S.2
アンケートの表紙に、「支配人宛」と書いてあった、
「宛」の字を二重線で消して、「様」に書きかえて投函しました。