特記事項、無し。

うーん、特に感想の無い一日でした。

仕事が忙しかったとか(でも残業は無いし)、
1階の物置からミネラルウォーターのペットボトルを出そうとしたら
扉が、20cmしか開かなかった(後ろに何かがつっかえてる)事件
とかは、ありましたが。

昨日辺りから、寒くなってきましたね。
朝方は寒かったけど、日中は逆に暑かったりと、季節の変わり目は
対応が難しいです。

今年も、もう、2ヵ月ちょっとで終わりという時期で
今年の目標は達成できそうですか、どうですか、的な内容のメルマガも
届いたりしましたが、

個人的に言うと、「目標自体たてていなかった」という状態かと。

死なない、ケガしない、健康に生きる、みたいな感覚は持っていましたけど(目標とは違うなぁ)。

小林正観さんの本で読んだ、出てきた出来事に対して対処する、
そんな感覚で、過ごしていました。

ポジティブ、積極的、能動的になる必要があるならば、
自然と、自分の考え方が変わるだろう。

考え方が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、人生が変わっていく。

今はまだ、静観している時期なのかなと。