給料日。

給料日だが、手放しでは喜べないような。

支出を計算したところ、すでに把握はしていたけど、
ネット通販でのクレジットカードでの支払いが予想より多く、

また、車のローン(中古なので18回払いで済む)の、
35,000円も、2ヶ月前はまったく発生していなかった支出で、
それなりに影響はありますね。

ただ、どっかから借金をするとか
そういう必要は無いですし、大丈夫ですけどね。

まあ、お酒(ビールしか飲まないけど)を控える必要はありそうです。

追伸。
机の引出しを整理してたら、4,000円出てきた。
自分のへそくり。偉いぞ、過去の俺。
(でも多分、当初は10,000円とか入れていた気がする)