マイカーローン。

銀行の「マイカーローン」の事前審査、
申し込んでいたものが、OKとの連絡いただきました。

銀行でも、土日に営業している店舗があるんですよね。
先週の土曜日に、松前町(愛媛県)のショッピングモール
「エミフル」内にある、銀行くの店舗に行ってきました。

事前に、ATMに置いてある持ち帰れる資料やインターネットで
調べてはいましたが、実際に利用する際の手順・必要書類など
聞けて良かったです。

車屋さん(ディーラー等)での、クレジットより
手間はかかりますね。

そこでも、事前審査の申し込みは出来たのですが
勤務先の住所が正確に分からず(社長宅の住所だが引っ越している。
実際の勤務地とは異なる)、後でネットから申し込んでいました。

で、今日仕事中に着信があったのを、後でかけなおして
確認したら、利用はOKです、と。

あとは、クルマを決めるだけなんですけどね。