ご丁寧に。

今朝は、変な夢を見たなぁ。
昔の同級生が、逆切れする内容でした。
でも、あーそれ分かるよという展開で。

一冊の本を読む、以上に濃い内容の
夢もあるんだなー、と思いました。

さて、
話は変わりますが、仕事から帰ってくると
ポストの中に電器店とかのDMに紛れて、
「桂浜荘」さんからの手紙あり。

先日、宿泊を申し込んだ
予約の確認(ご案内)の書類を、わざわざ
送って、くださいました。

桂浜荘のパンフレットと、料理の案内の
パンフレットの同封でした。

申し込みから、実際の宿泊まで時間があるからの
対応でしょうか。

ここまで、されると、ちょっとのことでは
キャンセルできない、というか
キャンセルしたくなくなりますね。

宿泊日の直近で、再確認のTELを入れる手間も
はぶけますしね。

高知旅行、より、楽しみになってきました。