思っていたのと、違う。

積雪のため、車を職場において帰ったので、
今朝は、同僚の方に途中で乗せてもらっての出勤でした。

あまり、人の世話になるのは好きではないのですが、
昨日(帰りも乗せてもらっている)からの一連の行動や
判断は、なんか、あっさりとした感じで時間が流れています。

さて、家に帰って(今日は自分の車で)、
午後8時過ぎころに宅配便が届く。

ナイキのウーブン上下セット、2着が届きました。

期待しながら開けてみる。

取り出す。

あれ?この生地で合ってる?

ウインドプレーカーの、シャカシャカした感触ではない。
というか、普通のジャージの様な、やわらかい生地です。

同じシリーズ(アンリミテッド3)のジャージも持っているので
比べてみると、ジャージよりも薄手でやわらかいし、
袖口とかも絞り方の処理が違うので、これはこれで別物なのだ
と分かる。

薄く、通気性が良いデザイン処理になっているので、
夏場向きかな。

うーん、確かにこれの実物は、実際の店舗で見てないし。
その辺が、反省点か。

今日また調べてみると「ウーブン」より「WRウーブン」と書いてある
品物とか、裏地にメッシュ加工とか書いてあるものの方が、
自分の探していた物のようです。

また買うか。
(もちろん、自分の希望に合う、シャカシャカしたウーブンを)
とりあえず、楽天市場の買い物だと週末がポイント2倍3倍になるので
明日まで待つかなと。