どっちか迷ったら、2つとも買う。

ジャージの上に着る、ウインドブレーカーの
上下セットの購入を数日検討していました。
ネットでも、楽天市場とかでチェック。

NIKEナイキ製を探したので「ウーブン」という名称が付くのが
ウインドブレーカーと同じものになりますね。

近所の、衣料品もあるスーパー「フジ」でも
チェックしていましたが、購入に至らず。

ジャージにしろ、ウーブンにしろ
毎年、ニューモデルが出ます。ちょうどこの時期に。
(正確には、年末からか?)

「アンリミテッド3」が「アンリミッテッド ?W(ギリシャ数字の4)」に、
「スウッシュ14」が「スウッシュ15」へ
ナイキの主力2本柱のジャージもモデルチェンジしています。

で、その2種類のラインナップそれぞれにウーブンも
存在するはずですが、現物は見れませんでした。
(ネット上では確認済み)

今日、ショッピングモールの「エミフル松前」で
大きなスポーツショップへ行ったのですが、無かったですね。

ふと、全国規模のお店ならあるかなと、ジャスコが思い浮かび、
ジャスコ松山店へ行く。
以前に、スポーツブランドの衣類が充実しているのを見た記憶があって。

「超」大規模小売店は、バイイングパワー(仕入れ能力)が、
高いのではないか。

実際に行ってみると、ジャージ、ウインドブレーカーの類は
種類もサイズも十分にありました。
が、買わず。

なんだかんだで、結局
家に帰って、ネットで注文しましたけど。

一つ前、2009年モデルのアンリミテッド3のウーブンを。

色で、迷いました。

ひとつは、
黒ベースで、白の切り替えの部分。ただ、ピンク色のパイピング(ライン状の線)が入るカラーリング。

もうひとつは、
白ベースに、紺の切り替え。至って、普通のモデル。

前者のほうが、パッとみて、黒色メインで、男らしいのだが
ピンク色?が少し気になる。

それも、まあ、
場合によっては、有りでいいんじゃない?と、
2種類とも、購入しました。

悩むより、決める。
どっちか迷ったら、2つとも手に入れる。

こういう生き方も、いいんじゃないかなと。

追伸。
「場合によっては」と書いた、場合とは、
彼女と一緒に居て、彼女の服にもピンク色があれば、
ということなんですけど。

彼女・・・
いませんけど、何か?