1300円、焼肉食べ放題。

今年の仕事が、最後の日なので

(書いてる最中に日付が変わったが30日のことです)

帰宅後は、近くの温泉へ行って、夕飯は外食の
計画でした。

前日に、母に話して、家族(父、母、自分)で
行く予定でした。

実際には、仕事しながらも夕方に、
猛烈な風が吹き、気候的に寒過ぎるので、
温泉は取りやめる方向に、する。

いざ帰宅してみると、寒いので父は外出しないとのこと。

親戚に、届け物があるので、母とは外出する。
温泉は取り止めだが、外食はする。

親戚の伯母の家まで行くと、下の駐車場で、伯母が立っていて
そこじゃなくて、こっちに停めて、と指示される。

なぜかしら、カチーンと、頭にきてしまう。
うん、僕は、まだまだ、人間出来ていませんね。

まあ、そのあと、届け物を渡して、逆に
こちらも、くれるという物を、受け取ったり。
まあ、無事に済んでよかったです。

で、その後、
うちの家族にとっては(といっても今日は母だけ)何年かぶりの
焼肉食べ放題のお店へ。

僕は、1ヶ月くらい前に来てますから(日記にも書いてる)。

土曜日のお昼過ぎは、お客が僕ひとりで、
お肉の陳列の追加は、少量ずつの応対でしたが、
今日の夜は、お客さん、大勢いました。

にぎやかで、活気があるの、いいですね。

あいかわらず、肉の産地や部位名も
表示のないままで、その辺、不安も感じますが
たまには、こういう食事も、
ありなのかなぁー、とも思います。