晴れた週末の一日。

さっき、昨日書いた日記が残っていない、
と思い、書いた後に登録のボタンを押し間違えたかと
思ったけど、残っていました。
(管理画面の更新ボタンを押したら、日記に反映されました)

 こんばんは、とよた匠です。

昨日の雨がウソみたいに、今日は快晴です。
ホント、雲ひとつなかったり。

昨日、T岡さんと会話したうち、ひとつは天気。
日曜にイベントがあるから、

僕 「日曜は晴れるといいですね」
T岡「土曜も、日曜も晴れみたいですよ。
  でも、白線消えちゃいますよね。」

土曜日も、イベントの準備があるんですよね。T岡さん
そこも気にしていましたか。
白線というのは、すでに一部の準備は始まっていて、
広場に駐車場用の区画に、石灰で書いた白いラインのことです。

日曜日も、晴れそうですね。

今週は、嘔吐下痢(もしくは食あたり)の他に、
ずっと肩に違和感がありました。腕を上に上げづらい。
(四十肩ってやつか?)
木曜日以降は、首筋も痛い。

そういうわけで、今日は温泉へ行き、入浴後に
マッサージを受ける。
温泉施設に行くと、たいていマッサージの施術のスペースが
ありますね。

100円を入れてのマッサージチェアのはよく利用するが
人にしてもらうのは、初めてでしたが
良かったです。

追伸。
新しいキーボードが届きました。
受け取ってきて、さっそく使っています。
快適です。