病院へ行く。

目が覚めたときから、体調がよくない。

午前中に仕事の途中で、病院ヘ行かせてもらうことに。
診察の結果は、症状と同じ「下痢おう吐」もしくは「食当り」とのこと。

病院での待ち時間に、じっとしていたら気分も落ち着いてきたので帰社後は、仕事した。やっぱり、カが入らないので、効率は落ちましたが、無事に終了。

週末は職場で年に1度のイべントがある。会社か違うし、メインではないので、自分は参加しないが、T岡さんは予定の人事に入っている。
このイベントまでに、T岡さんと話しをする機会があればいいのに、と思っています。

何だかんだ考えていますが、
とりあえず、もう寝ます。
(薬は食後に、ちゃんと飲みました)