今日の、家電。

どういうわけか、今日も、仕事が忙がしく、
10時・昼・3時の休憩も侵食されました(計画ではそんなに忙しいハズはないのに)。

仕事から家に帰ると、しばらく前から気になっていた「落ちかかった蛍光灯」が直してありました。
(詳細は略。入カが面倒。ここまでに何回も、入力のし直しあり)

修理に来た業者さんに、母が僕の部屋へのBS/CSアンテナからのケーブルをひく件も、頼んでくれたらしい。

もう1件、パソコンのキーボードをヤマダ電機さんまで、修理というか新品の発注へ行きました。

純正品ということで、1万2千円。
発注から1週間ほどで入荷とのことです。

値段が高い気もしますが、ワイヤレス接続とかの便利さもありますし、
USB接続の凡用品(安価だけど)よりも、個人的には今までと同じものを望みます。

今日は、こんな感じです。(やっぱり、キーボード入力が、恋しいかも。
きのうまでより、認識率が落ちた気がするのです)