机を設置する。

設置したのは、昨日なんだけど。

幅140cm、奥行き70cmから
幅 80cm、奥行き50cmにサイズダウンすると
部屋中央部(ベッドと机の間)が、広くなり快適です。

天板と、引出し式のキーボードラックが
強化ガラス製で、お洒落な質感です(色は黒)。

学校や、会社によってはシルバーウィークの連休中のようですが
自分は、仕事です。
(ちなみに同居の父母は365連休です。収入は年金)

机を組み立てたり、元の机を解体した疲れもあるのか
仕事中、だるい感じ。
職場に、T岡さんがいなかった、という理由でも、張り合いが
無かったのかも。
(ちなみに連休明けからT岡さん出勤です。所属が違うから)

話は変わるのですが、アニメの宇宙戦艦ヤマト
12月に、映画で復活しますね。

http://yamato2009.jp/で、以前にも
予告編とかのムービーを観てたりしたのですが、
さっき、テレビの映画放送「おくりびと」を見たら
ヤマトの映画予告のCMもしてました。

久しぶりに、映画を観に行くかも。
12月12日公開なので、まだ先の話ですね。