ビール、久しぶりに飲む。

昨日も、日記を書こうとしていたんだけど
よる8時か9時ころから仮眠をとったつもりが
起きたら、夜中の3時でした。

部屋の電気もつけたままで。

今日、8ヶ月ぶりで、ビールを飲んだ。
冷蔵庫に1本だけ、ずっと残っていたもの。

最初の一口とあと、2、3口は「おおーっ」って思ったけど
あとは、惰性で飲んだような感じ。

料理と一緒に飲む方が、より美味しいかもしれないけど
そしたら今度は、料理の味の方が分かんなくなっちゃんだよね。

まだ、野菜ジュース・麦茶・缶コーヒーで
十分かなと思います。

ただ、もっと暑くなるとビールも、もっと飲みたくなるかも。
夏に、似合うしね。

読書の関係。
神との対話」という本を読んでいる途中です。
タイトルで、うさんくさくて、拒否反応を起こしそうですが、
読んだら、なかなか面白いです。

ビジネス書も3冊、読んでいる途中で、読み終わった本は
ここ数日なし。

なんか忘れているなぁ、と思ったら
ホームページの作成と、ペンタブレットを使った
PCで描く絵。
まだ、構想を練る段階ですが。

週末、松山の親戚に行く予定は、先方の都合で、
もう一週間先へ。

それなら、土曜も日曜も、ランニングの予定とするか。

そんな、週なかばです。