やっと。

伝票を渡しに行った際に、ケータイ番号とメルアド(ケータイの)を
印字した名刺も渡した。

受付に行ったとき、今回はT岡さんのうしろに所長がいて
話しかけてこられたりして、今回も諦めようかと思ったんだけど
伝票をT岡さんに渡して帰りかけて、
でも、振り返って2,3歩戻って、渡した。

T岡さんのも教えてくださいね。と言った時に、
はい。って返事もらった気がする。
そこでは、すぐに僕は職場に戻ったのだけど。

あとで、運搬計量で受付を通ったとき、
いつも通りの笑顔と会釈だったので、普通に過ごしています。

今後、どう展開するのか、
予想や想像はしていますが、実際はどうなるのかは
分からないですね。

来月には新しいPCも来るし、夏以降にかけてクルマの買い替えの
検討もしています。