ちょっとだけ、走ってきた。

午前中は、出勤して仕事。
午後1時に終了。

帰宅してから、運動公園へ行ってランニング。
毎週、土曜日の午前中は、中学の陸上部が練習して(9時から)いたけど
午後のせいか、居なかった。学年末テストも終わった頃だし、練習自体が
終了したのかもしれない。

中高年の方が公園の端をウォーキングしているだけなので、トラックも
自由に使える。
それでも、準備運動、ウォーキング、ランニング後の運動も含めて
30分ほどで終了。
無理しない程度、ということで。

ちなみにアンクルウエイト(1.1kg)は未使用。

ランニングより、基礎体力のアップのトレーニングの方が先かもしれない。
ただ、立っているときに、下半身がドッシリ安定してきたな、
という感覚はでてきています。

明日も、時間が取れるので午前中に走る予定です。
今日よりも長く走る予定でいます。