ダブルスタンダード。

久しぶりの日記です。

ダブルスタンダードとは、二重基準という意味として。

あいかわらず、T岡さんとの進展は無し。
ただ、このまま消えるように終わるのかなと思っていたら、
先週は、11月の初めの頃のような、笑顔や会釈とかで嬉しく、
今週も、月曜日の伝票を渡す際も、初めの頃のような笑顔と応対で
いい感じでした。
今日また、そっ気ない感じでしたけど(忙しかったせいもあると思う)。

以前にも、考えたことはあるけど、
T岡さんと付き合えて、上手くいって幸せなパターンと、
恋愛が上手くいかなかった場合も仕事を張り切って続けて
幸せに暮らしていくパターンとを
意識しておく必要はあるだろうね。

現実に起こることはひとつなので、どちらかは無駄になるだろうけど。
(出来れば、後者が無駄になりますように)
準備(想定)しておけば、あわてる事はない。

最近の出来事としては、
1月末に、予定通り、フレッツ光の回線工事をして、ネットの
表示も速いし、動画もスムーズに見れる。
こうなると、大画面のパソコンへの買い替えも早めにしたいところ。

もう一件、ランニングデビューもした。
隣の市の、運動公園で、1人で勝手に走ってきただけなんですけど。
ランニング関係で、小物(帽子、タオル、手袋、カバン、リュック)を買ったりで、散財気味。
今も、ネット通販で買ったジャージ上下セットの配達待ちですし。しかも2着。

そんなところです。