DVDを観たり、本を読んだり。

ここ3日、仕事から帰ってからはいえで同じパターンで
過ごしている。

DVDは、中谷彰宏さんの「中谷塾 恋愛塾2」。
悩み事は、答えを知っている人に聞くのが一番いいから。

繰り返し観ていると、あらたに気付くこともあるし。
(あれ?きのうもこんないいこと言っていたっけ?って
 感じで。当然きのうも言っているはずなのにね)
男性でも女性でも、お勧めできるDVDです。

本は、きのうと同じくランニングの本。
表紙の部分に大きく書いてある
「楽しく走るとイイコトたくさんります」
の言葉も、ヤル気をそそりますね。

部屋の中なので、ウォーミングアップの動きだけ
写真と解説を見ながらやってみた。
今まで普段したことのない動作で、体を動かすのも楽しい。