好きな人の居ない日。

予定通り、今日も仕事で、T岡さんはお休み。

つまらない1日になるかなぁと思っていたけど、
意外と、面白かった。

社外の一般の人も、ちょくちょく訪れて来るのですが
午前中は、浴衣みたいな和服の若い女の子2人組みが来て
目の保養になるし(浴衣っていいよね)、

そのあとは、むかし好きだった人に、似た人がやって来るし。
声を聞いたら、やっぱり違う人だなって。

自分の周りで何が起こってるんだろう、という感じで
面白かった。

一転して、
午後は普通に地味に仕事してました。

ふと、この位置に来るとT岡さんからも見えるんだよなぁ
という場所確認(普段も意識してるけど)なんかしたりして。

あと、
余談ですが、先週の木曜日にトラックのドアに後頭部を
ぶつけて出来てた、「たんこぶ」がだいぶ小さくなりました。