セ・リーグは、巨人が優勝か。

セ・リーグの、リーグ優勝は、巨人に決まりましたね。

 こんばんは、阪神ファンの、とよた匠です。

ていうか、先月、東京ドームで試合観戦してお土産に
うまい棒 チーズ味(20本入り)」の
ジャイアンツのパッケージ箱の写真の、阿部選手(キャッチャー)の
笑顔が、すっごくいい笑顔なので、巨人の応援も悪くないかな、
と、思っても居たり。

(観戦した試合そのものも、巨人が圧勝でしたから。ホームラン3本とか。
 巨人を応援していたらな、最高の試合でしたね)

あ、正確にいうと、その「うまい棒」、帰宅後に
通販で買ったんですけど。
(「東京ドーム」で検索して、東京ドームのサイトで「おすすめのお土産」
 か何かで、楽天市場のサイトにて)

今日の試合で、安部選手が負傷(肩)したみたいだけど、大丈夫?

追伸。
クライマックス・シリーズでの、阪神の逆転も
期待しています。