ネット通販で、熱帯魚。

やっぱり、予想通りにネットで、熱帯魚を
注文しました。
で、今日、届きました。

 こんばんは、とよた匠です。

水槽内の床用の「砂」も注文したので、
というか元々は、砂の注文だったんですけどね。

やや大きめの段ボール箱に、底に砂はあったんですが
その上に、発泡スチロールがあり、そのなかに、
熱帯魚が、入っていました。

丁寧な梱包でした。
普段、ホームセンターや専門店で買うのと同じ、
ビニール袋に酸素を入れて膨らんだモノに魚が入れてありますが
今回は、その袋が二重にしてありました。

また、発砲スチロールで密封状態なのですが、新聞紙でくるんだ
保冷剤(凍らせて使うタイプです)も入っていました。

ちなみに、
購入した魚は、アフリカンランプアイ10匹とビーシュリンプ12匹。
他に、は砂と、水草ウィローモス)でした。

楽天市場で、商品から検索して、たどり着いたお店ですが、
レビューとかも見て、判断したのですが、
良いお店でした。

また、利用するかも。