今週、凝っているもの。

この頃、ネットでのDVDレンタルを
よく利用しています。

 お久しぶりです、とよた匠です。

近所(といっても車で出掛けなければならない距離)のビデオレンタル店舗の会員カードの有効期限が切れてから、長らく経ちました。

以前より、ネットでDVD(CDも)レンタルできるシステムがあるのは
知っていましたが、DMMって会社では、単品レンタルもできる
ということで、利用し始めました。

これ、いいですね。
使ってみた感想として。

品揃えが豊富だし、選びやすい(検索して)から。

本を買うのに、リアル店舗ではなく、amazonをよく利用する
のと、似ていますね。
届くのに日数はかかりますが、在庫があるのが分かっているだけでも
待つのが、楽しみになりますから。

ちょっと前に、
テレビドラマの「富豪刑事」をまとめて借りて、

今週は、同じくテレビドラマの
結婚できない男」(フジテレビ系で放送)を、
まとめて観てました(もちろん数日に分けてですけど)。

これ、テレビ放送時には、見てなかったけど、
好きな俳優さんとか出ていたし、面白くて良かった。

そんな、1週間でした。