元気で、います。

1ヵ月以上、日記を書かなかったのはめったに
ないことなんですけどね。

じつは、今週の月曜日には出勤したものの
早々に退社、病院で点滴を受けたりもしたけれど
(嘔吐下痢の初期症状かと)
今は、すっかり元気でいます。

 こんばんは、とよた匠です。

6月のあいだにも、いろいろと出来事はあったのですが、
新鮮なところで、今日の出来事を書くと、

 「阪神×巨人戦 東京ドームのチケットを手に入れるのは難しい」

という話。
阪神タイガースのファンクラブに入会しているので、会報で
今日の正午から、9月の東京ドームでの試合のチケットの
先行発売(一般は8月から)があったのですが、

予想は、していたものの、購入できませんでしたねぇ。

ケータイからアクセスしたものの、すでに予定枚数を販売終了との表示。

東京ドームで試合観戦(ナイター、英語ではナイトゲームが正式な表現らしいですね)して、
東京ドームホテルに宿泊というプランをえがいていたのですが、
今回は無理なので、違う形で、
実現したいですね。

JR四国の「のぞみ号で行く!ビジネスプラン東京」という
 特急+新幹線+ホテル宿泊込みのプランに、同ホテルも
 選択しにあったんです)

追伸。
40型テレビにも慣れた話とかも
あるんで、また明日以降、書いていきます。