今年の、手帳。

この時期に、手帳のお話をするのも
中途半端な時期なのですが、
amazonで注文したのが、今日、届きました。

和田裕美の『売れる』手帳2008」ダイヤモンド社

色が何色かあるのですが、ネイビー(紺)で。

年末の頃は、「4月始まり」の手帳を買う予定でいたので
何も買わず、先延ばししていたのですが、
急遽、この手帳が良い、と思い購入しました。
(これの4月始まり版があれば、ベストだったかも)

手帳としては、大き目ですが
その分、見やすい書き込みやすい、ということで
選びました。
(ポケットに入れるのではなく、鞄に入れるタイプですね。
 持ち歩く場合は)

いい買い物をしました。
あとは、有意義に使うことですね。