「ロック解除」。

また、中谷彰宏さん関連のお話ですが、
1月26日の福岡でのトークライブの翌日に、
大阪でもセミナーがありました。

有限会社 私には夢がある(通称「夢ある」)主催の

中谷彰宏の夢予備校(in大阪)第1回 
 ぬるま湯生活を脱皮して、チャレンジする勇気を出すには?」。

このテーマが、とても気になっていたのですが、
日程的に、無理で参加できませんでした。

ただ、
「夢ある」さんの主催なら、そのセミナーを撮影した
DVDの販売があるはず、なんですよね。

それ、今、夢あるのHPでチェックしたら、
予約受付開始していました。

その中に、リンクしたベージで、
当日参加された方の感想も、載せてありました。

うーん、笑いありで面白くもあり、
為になったみたい。
ここでも、「ロック解除」の言葉もありました。

というのは、先に
たまたま、ネット上で、このセミナーで
「ロック解除」という言葉が印象に残った1つ、
というブログを読んでいたから。

「ロック解除」

DVDが届いて、観てみないと
はっきり、分からないけれど、

踏み出す、キッカケになる
言葉ですね。

P.S.
2月4日に同時多発で始動した企画にも
セミナー、「中谷塾」もあるんですね。