電話して、きいてみよう。

今年は、もう、泊りがけの旅行は
無いかな。

 こんばんは、とよた匠です。

先週末の、大阪旅行は
メインイベントが、
(有)私には夢がある 主催の

中谷彰宏の夢予備in大阪」

への参加でした。

実際にセミナーに参加したり、生で中谷さんに接することで
感じたり、体験することがあります。

セミナー自体も、たこ焼きを差し入れで持ってこられた
社長さんがいたりして、
予想外の、展開でした。

さて、
今回のセミナー内でも、中谷さんが
発言で触れていたのですが、
(HPの中谷レターでも触れていましたが)

 1月に、福岡でもイベントがある。

とのこと。

もしかして、福岡ならアレかな?と帰宅後(旅行後)に調べてみると
やはり、戦艦CREA(クレア)での
トークライブのことですね。

イベント会場(戦艦CREA)のHPでも、
1月開催決定と書いてあります。

書いてあります、が、
何日の開催かは、書いてない。

このイベントも、行けるなら行きたい気もするし
(今年、3回も中谷氏のイベントに行ったのでもういい気もしたり)
でも日程的に無理なら、スッパリと諦めもつくのだけど。

ということで、会場に
TELして、日程を聞いてみました。
HPに、24時間OK!の電話番号が記してありましたから。

結果、
日程を、知りました。
正式な告知が、12月1日とのことで、
ここでもまだ書かないほうがいいのかな。

気になる方は、
TELして、確認してみてくださいね。

P.S.
来年も、旅行をたくさんするのかな。