夜の、温泉。

ふだん、温泉に行くのは
土曜日か日曜日の昼中が多いのですが、
今週は、
土曜日は、半日仕事&午後落語を聴きに、
日曜日は、親戚の家に行っていたので、行けませんでした。

ただ、体調的に、足に重さだるさを感じていたので
温泉で、ゆっくりしたいなと思い、
月曜日なのに、仕事から帰ってから、
温泉へ、行きました。

伊方町、「亀ヶ池温泉」へ。

夕方、伊方・保内方面から八幡浜市中心部への道路は、
かなりの混雑でした。
反対方向へ向かう僕ら(両親と一緒)は、
スイスイ流れていましたが。

見慣れない風景(平日毎日繰り返しているだろう)など
意外な発見でした。

温泉に着いてみると、今回は、
樽風呂のある方でした。
こちら(陶器風呂の反対)のほうが、やや広くて
いい感じでした。

夜なので、さらに、雨でしたから、
漆黒の空から降ってくる雨に濡れるのも、
露天風呂を歩きながら、
いい体験だな、と思いました。