今日の、ダイジェスト。

仕事は、予想よりも、暇。

今朝、見た夢は
高知の桂浜への旅行。しかし自分と親父と甥っ子の
3人旅とか(現実でも)ありえないし、
桂浜といっても、その風景は、「絶対違うだろ!」と
100%突っ込みを受ける、見たことのない風景でした。
おまけに、以前の職場の宮部君には会うは、
リアルな映像は見えているけど、空想な世界でした。

「夢」の意味って、何だろう?
リアルに思い出して、文字に起こしていけば、
フィクション小説も書けそうでも、ありますけどね。

仕事から帰宅後、両親と出掛け、
途中で寄った本屋さんでの買い物は、

じゃらん中四国版 11月号」
「モーターファン別冊 マークXジオのすべて」
日経アソシエ 10.16号」

の3冊。

じゃらん」のJR四国の広告を見ていて、
トロッコ列車に乗る旅も、再び気になってきた。

そんな、ところですね、
今日のダイジェスト。

追伸。
ひとつのテーマに絞った日記も、
書かないといけないなぁ(と思いつつ)。