スニーカーを、買う。

土曜日は、「岩盤浴」へ行きました。
たまたま、開館3周年記念で、割引価格だったし、
福引もあって(末等でしたが)楽しかったです。

日曜日は、何年かぶりに、スニーカーを買いに行きました。

いつもは、黒色のローファーですが、
今月のビール工場の見学の案内に「運動靴等の動きやすいもの」
見たいな事が書いてあったので、
(多分、ローファーでも可でしょうけど)
新らしく、買うことに。

土曜日に、別のお店で見かけたものが、
昼食を食べに寄った、フジグラン大洲(フジは愛媛近県に展開している中堅のスーパーです)
ので、そこで買いました。

ニューバランスの、品番でいうと「281」。
黒色を買ったのは、ブラックジーンズにも、合うから。

P.S.
靴のことも、書こうと思えば、
いくらでもネタがでてきます。