予算と、物欲。

今後の旅行の計画としては、

11月3日(土)、内子座愛媛県です)での「つるべのらくだ」観覧。
11月10日・11日(土日)の、広島・宮島観光の、一泊旅行、
11月17日・18日(土日)の、大阪・中谷彰宏氏のセミナー参加、旅行。

が、あります。
それぞれ、それなりに費用も、要りますが。

で、
その辺も、調整しつつ、

今、「デジカメ」の購入も検討中です。
以前より使っていた、デジカメ「SONY DSC-P5」が、
使用限度を、超えたようで。

(といか、7年以上前のデジカメを使おうとする方が、
 無理か)

もうひとつ、実は、今使っている15インチの
液晶テレビを、買い換えようかな、という考えもあるんですよね。
野球中継などを観ようとすると、画面サイズが小さすぎる気が。

それで、26インチくらいで良いかな、と検討すると
32インチと、1万円くらいしか値段の差が無いので
32インチで検討してみようかなと、
思案中です。