病院へ、行こう(嘔吐下痢)。

週初めの、月曜日、
会社へ行ったものの、体調がすぐれず、
1時間ほどで退社しました。

家で、朝、起きたあとから嘔吐で黄色い胃液(?)まで
吐いていたし、会社でも同様に。

たまたま、その週明けが祝日で、以前行ったことのある病院ではなくて
違う、「当番医」(内科)へ行きました。

今年、開業した、その病院は、建物も新しいですし、
先生も、若い人でした。

診察も、簡素なものでしたが(前の医院では、診察の人は
血液検査もされた)、
良い感じでした。

この病院のまえの、調剤薬局も、初めて行きましたが
そんなことも、いい経験ですね。

P.S.
体調は、良くなって、元通りです(ご心配なく)。