M-1グランプリ ツアースペシャル’07 (西予市)。

今日のイベントとして、
「M-1グランプリ ツアースペシャル’07 in EHIME」の
観覧がありました。

チケットを手配した際、たまたま法事の時間を過ぎていたので
(夕方の部)参加が可能でした。ついてる。

実際、行って観てきたのですが、面白かったです。
僕は、幸運にも、3列目で観ることができました。
(2階席は、ガラガラでしたが)

8組の漫才(&コント?)でしたが、
やはり、
麒麟さんと、笑い飯さんが郡を抜いた面白さでした。

追伸。
「髭(ひげ)男爵」の、ワイングラスの液体を飲んだ後の、
『今年の、ファンタもよい出来だ』の一言に、まわりの人以上に
ウケてしまいました。
(ファンタグレープだったのね)