誕生日と、平穏と。

6月6日。

今日が、僕の誕生日なので、

自分への自分からのプレゼントに、
仕事帰りに、ビール6巻パックを買って帰りました。
<S>(誕生日以外にも、よく買っていますが)</S>

 こんばんは、とよた匠です。

成功って、なんだろう?って思います。

先日の「中谷彰宏トークライブ」の第一部のテーマは、
「成功」でしたが、そこに、その回答はあったのかな?
(テーマと違う質疑応答が展開していた気もするのですが)

今の生活を考えると、
不本意な世界(業種)だと思うけれど、安定した収入もあって(日給制だが)
たまには、1泊旅行にも行ける経済力はあるので、
これはこれで、良いレベルかな、とも思う。

もっと上もあるけれど、
もっと下も、あるしね(無職歴2年がありますし)。

今、案外、居心地の良い場所なのかもね。
突出した成功も無いけれど、大きな失敗もないし。

平穏なのが、一番かも。
それって、お年寄りの人が、言いそうなセリフですよね。

追伸。
お年寄りに、1歳近づいたんだから、
それも有りなのかな。