物欲。

今、買いたいものは、
2つだけ。
(高額商品としてはね)

1.自動車の「トヨタ ヴォクシー
2.ビデオカメラ「SONY HDR−HC3」

以上。

1、の自動車に関しては、「ヴォクシー」といのは、
いわゆるミニバンで、8人乗れて、なおかつ意外と
コンパクトな全長(前後の長さ)だったりします。
「煌(きらめき)」という特別仕様車あたりが、
お買い得なのことは、つきとめております。

約200万円はするので、そう簡単には、
買えませんが。

2、のビデオカメラ。
今現在、ビデオカメラの記録媒体は、
「HDD(ハードディスク)」「8mmDVD」「DV(mini)テープ」
の3種類があるようですが、
「ハイビジョン画質」で記録するとなると、DVDは記録時間が
短いようで(ハイビジョンでなくとも短い)などの問題があり、
「DVテープ」が、古くからのメディアに関わらす、有力かと。

でもって、
HDR-HC3」というモデル(型)は、今月、新機種「HDR-HC7」が
発売になったので、値下がりするだろう(=安く買えるかな?)と
予想をしているのですが、
案外、

『在庫切れ』

にならないか、心配です。

追伸。
お金で、解決できるものは、
お金で解決すれば、いいだけのことですよね。