「自動車ディーラーへ行ってきた」の巻。

隣りの市に、行ったついでに、そこにある
カーディーラーに寄ってきました。

車自体は、今月車検を通したので、まだまだ買い替えを
すぐするつもりはないのですが、
シュミレーションとして(?)、買い換えるなら、その車種は
トヨタ ヴォクシー」が、今では、有力候補です。

(過去には「シエンタ」から「ウィッシュ」あたりを検討したけれど)

さて、
今日行ったディーラーでは、カタログを貰うだけのつもりでしたが
お店の方の案内で、展示車両(もちろんヴォクシー)を
見せてもらいました。

実物を見ると、質感の高さに、より気持ちが購入側に傾きますね。

貰ってきたカタログも検討しつつ、
結論としては、
ヴォクシー 特別仕様車Z 煌(きらめき)エディション」が
買い替え、最有力候補ですね。

8人乗れて、快適そうだし。

P.S.
ヴォクシー」自体が、今年のうちにフルモデルチェンジ(新型になる)
らしく、それが、いつ頃かは気にはなりますが。