夕食。

今週のはじめに、「年末調整」の還付金が
会社から戻ってきたので、
例によって10%は貯金しますが、残りの1部を家族(両親と3人)での
外食に使うことに。

そういうわけで、今日の夕食は焼肉屋さんの
「東洋軒」にて。

仕事から帰ってきて、土日の2連休の前なので
精神的にも、楽な状態なので、ゆっくり楽しめました。

一人前の焼肉セット「ガイヤ定食」をいつも頼むのですが、
これって、ご飯の、おかわりがサービスなんですね。

いままで、2、3回食べてみて、
「こんだけ量が多いと、ご飯のおかわりなんて出来ないよ」
と思っていたのですが、今日は、おかわりして2杯目も完食。

けっこう、今、精神的にいい調子みたい。

(仕事では、今月で今やっている部門が無くなるのが
 確定しているのですが)