「ケンカ」の良いところは。

親とケンカしたけど、きのうからまた
普通に接しています。
どちらかというと、僕の方が、引きずっている感はありますが。

 こんばんは、とよた匠です。

ケンカの良いところは(ケンカ自体は良くない気もしますが)、
言いたいことを言える事ですね、相手に対して。

もうひとつ、
「仲直り」できるのが、ケンカの良いところですね。
それによって、より絆が深くなるとか。

ん?
今回の場合、より良くなったのか?
とりあえず、今の職場で、仕事がなくなる可能性がある
ということを、伝えるキッカケになったことは
収穫かもしれませんね。

うん、それが言えたことは良かったのだが。

追伸。
今の仕事を続けるのか、転職するのか
その天秤が揺れまくりです。