特技「手品とかできること」な人の講演会。

夕飯の、焼肉、美味しかったです。
東洋軒の店員さんのサービス、良いです。
声が大きくて明瞭なこと、気がつくこと、などなど。

 こんばんは、とよた匠です。

さて、明日、
午前中は、当番で出勤なのですが、
午後から、松山へ行きます。

松山市立子規記念館でのイベント、
「道後寄席」の
マギー司郎』さんの講演会に、行ってきます。

去年、『いっこく堂』さんを観たイベントですね。

今年の今回も、楽しみです。

追伸。
毎年、何週かにかけて、何人かのゲストを迎える
「道後寄席」ですが、今年は、夏目漱石の小説「坊ちゃん」の
発表100周年記念イベントとかしたので、3週3名の
小規模な開催でした(去年は、5週5名だったかと)。