探し物は、なんですか。

なんくるないさー。
なんくるないさー。
なんくるないさー。

なんくるあるさー。

どっちやねん。
 
 こんばんは、とよた匠です。

3日まえから、部屋の中で、ビールのキャンペーン 
KIRIN「「選ぼうニッポンのうまい!2006」の
シールを貼った台紙が無くなって、まだ見つかっていません。
葉書よりも大きい、パンフレットのようなものですが
見当りません。

自分の部屋の中なので、親も、そうはいじらないし
自分がどこかにしまったか、置いたかなんですが、どう考えてみても
出てきませんでした(ゴミ箱に紛れたのかなぁ)。

時間が経っても、見つからないのとともに、
1人で探し物をする辛さ、みたいなものも感じました。
(原因が自己責任だとしても)
結婚していないから、嫁も、子供もいないしね。

まあ、おかげで部屋の中の整理整頓は、すすみましたけど。

P.S.
マイ・リトル・ラバーの曲「Men&Woman」の歌詞、
「1人身のせつなさ〜」をあらためて、痛感した、
ということでしょうか。