生きているなぁ。

1週間前は、病人でした。

 こんばんは、とよた匠です。

前回の日記で、続編を書く終わり方だったのですが
もう、省略しますね。
(そのうち、思い出したら書くかもしれませんが)

先週の月・火曜日と休んだのですが、
その後は、普通通り出勤して、働いております。

仕事が、キツイ、のはたしかなんですけどね。
体力的にも、精神的にも。

昨日、一日の仕事が終わったとき「もう1週間分働いた気がする」
と言ったのに、
今日は、「一か月分働いた気がする」状態でした。
ちょっと突発的な変更事項もあって。

転職関係の、進展なし。
読んだ本、なし。

ただ、先日amazonで購入し届いた、

「これならできるよね。
 中途半端な僕にもできた『成功の基礎のキソ』」大野尚著 現代書林

が、ちょっと面白そうです。
(読了していないんで、フライングですけど)