「あつあつウインナー」を食べれなかったわけは。

この一週間、身体的な疲れもとれずに溜まっていたので、
温泉へ行きました。
愛媛県城川町の、某温泉へ。

あいかわらず、建物の設計が、納得のいかん造りです。
(あいかわらず、というか、もうずっと変更できませんけど)

温泉から上がって、なぜかフロント(受付)を通り越して、
別の休憩所に向かいます。
でもって、畳にテーブルのある部屋は、休憩所だか食堂だか
判別しがたいのです。
料理を頼まずに、ここでくつろいでもいいものだろうか?と。

両親と行っていたのですが、先に温泉を上がった父が、そこに居て
母は、マッサージを受けているようでした。

で、やっぱり、何も食べずに、この畳のフロアで居るのが
苦痛に思ったので、何か食べようかと。

『突然ですが、以下は 次の日記に続きます』
(一気に書いたら、「文字数が多すぎます」のエラーが出た。
 多少、編集で削除しても解決しなかったので
 不自然ながら、ここで切ります)