誤発注(仕事ではなくて)。

ペリエ(炭酸入りミネラルウォーター)が好きです。

今月、
ネットで注文した分が届きましたが、
間違えて、いつも330ml入瓶のところ、750ml瓶での発注になって
いました。

なんか、面倒なことに…。
 (でも、自己責任で)

 こんばんは、とよた匠です。

挨拶の、前書きに書いたことが、今日の一番大きな出来事
だったかもしれません。
(ネット通販に、興味が無くもないですし)

ここ数日、というか今週あたり、気になっているのが、

 「幸せの定義」とか「成功の定義」とは?

といったところです。

今の生活でいいのか?
(それなりに生活は、できている)

もっと、上のレベルを目指さないのか?
目指せないのか?

といった、これまた定義しがたい状況で
日々を過ごしています。

本で読んだことと、自分自身の行動とでは、
まだ、隔(へだ)たりがあるのかも、しれませんね。