最近、大笑いしたこと。

漫画は、読書歴に記入しませんが、
漫画も、読んでます。

 こんばんは、とよた匠です。

月が変わっちゃったのですが、先月のうちに

よつばと!5巻」あずまきよひこ

を、読みました。
大笑いしました。

これまでの1〜4巻も読んでいましたが、
いちばん笑えました。

 ♪ぼーくらはみんなーいきているー
  いきーているから、つらいんだー♪

 の、「歌詞違うだろ!」

とか、

 てるてる坊主の、
 「ひィ 気持ちわる!!」と「なんの宗教だよ」あたり。

読まないと、わかんなのですが、
amazonのトップセラーの和書トップ3に入っていたので、
結構な人が、読んでいるようです。

結構、おすすめです。