辞めた前職の会社の直属の上司に、バッタリ会う。

この週末は、忙しかったです。
仕事ではなくて、私生活の面で。金曜から姉の家族(出張の旦那除く)3人が
来て、2泊3日で帰っていったり(今日、松山まで車で送った)。

久しぶりに、大勢で「お花見」出来て良かったです。

さて、
松山まで送って行った後、今度は、地元から近くの温泉まで
両親と行きました。

で、
そこでバッタリ、前職の直属の上司に会いました。
サウナから出て、水風呂に浸かったら、ピチャピチャと水をかけられて
よく見てみると、Kさんでした。

Kさんは、今の僕の身の上の事を、気にかけていろいろと
話しかけてくれたのですが、
僕が「3年前は、ご迷惑をかけて、すいませんでした」と
言ったあたりで、湯船から出て行かれました。

(注 3年前に、この人から「明日、辞表を書け」と言われ、
 出社拒否で、会社を辞めました。細かい経緯はHPでも未発表ですが)

僕としては、当時の事を、謝ることが出来たので
良しとしましょう。

(当時の事は、お互いに、いろいろな経緯があるのかもしれないし)

精神的に、グラグラと動揺することは無かったのですが、
やっぱり、そそくさと、手早く(もう顔を合わさなくて済むように)
湯上りしました。

今、唯一、苦手な、
過去とのつながりのある出来事かもしれませんね。

P.S.
前職の同僚でも、会っても、素直に、楽しい人がいるのも、事実ですから。