36歳。

生まれて初めて、
「この人と結婚したい」、「結婚するかも」
という人に出会ったのは、18歳の時でした。
うん、進学した大学で。

もっとも、
そういうインパクトを受けながらも、その彼女と
全然、親しくなる機会もなかったのですが。
趣味とか、考え方とかが近いのは伝わってきていたし(価値観が同じ?)
彼女も、ひょっとしたら僕の事を、
なんて考えながら(客観的状況も踏まえて)、学生時代を過ごしました。

そんなこんなで、
ダブルスコアの、36歳の頃には、
また新たに、結婚したいほど好きになる女性が登場するかな
と思っていたら、これは、空想に終りそうです。

Drコパさんも言っていましたが、就職(仕事)が
恋愛の縁になるって。

今の職場じゃあ、そういう出会いも期待できませんしね。

そういう、36歳後半を過ごしています。