39歳。

あ、僕はまだ、30代後半ですが39歳ではありません。
昨日の日曜日は、時間があったので、のんびりと
書店ものぞいてみました。

僕にとって、書店に寄るのは危険行為です。
財布の中身的に。

昨日も、やっぱり本を買いました。

「39歳の誕生日までにしておくこと」川北義則著(PHP)

手にとって、パラパラと読んで、良かったので買いました。

「リストラされやすい人」の記述も気になって。
能力のある人、リストラすると反発しそうな人、は
リストラされなくて、従順な平凡な(能力を含め)人が
まずリストラ候補になるって。

まだ、読み始めていないのですが、
良い買い物をしました。
読み終えれば、また、他にも得るものがありそうです。